今日の急速に発展するビジネス界において、最新のツールやテクノロジーに精通した組織は、業界で一歩先を行くことができます。そのため、ビジネスを組織化・運営し、期待されるパフォーマンスを実現するために、マネージドITサービスを導入する企業が増えています。サードパーティベンダーと運用責任を分担することで、社内チームはコアコンピタンスと戦略的なITプログラムに集中することができます。マネージド・サービス・プロバイダーと提携するメリットは数多く、企業はコスト管理の向上、リスク管理の改善、セキュリティ・コンプライアンス、柔軟なサービスレベル契約(SLA)、将来を見据えたビジネス運営を実現することができます。
Users can get access to critical information and establish real-time communication with on-premise and remote locations through mobile apps, thus amplifying their operational efficiency, generating higher revenue, and supporting business growth. Enterprises are using the power of smartphones to capture efficiencies by bringing the devices online and establishing connectivity using the plethora of mediums possible with today’s technology.
当社は顧客のマネージドサービスパートナーとして、顧客のITインフラがビジネスニーズに適応、拡張、進化できるようにします。当社のマネージドITサービスは、特殊なアプリケーションの日常業務を効率的に処理し、エンドユーザーにさらなる能力を提供します。当社の技術的専門知識により、下記の主要分野に重点を置き、最高の専門性を持ってお客様のIT環境の構築、監視、管理を支援します。
Softdelのサービスは、稼働後の短期的な支援から、長期的なアプリケーション、持続的なエンジニアリングと保守運用まで、さまざまです。顧客に包括的なリアルタイム・レポートと実用的な洞察を提供します。
Softdelの専門家チームは、SLA内でスコープされたアクティビティを実行し、ユーザー満足度を高め、サービス品質を維持しながら、運用コストを削減します。
モダナイゼーション、クラウド統合、IoT、サイバーセキュリティを組み合わせ、企業に価値を提供し、ROIを向上させます。
SLAを超えるクリティカルなインシデントの解決や、手間のかからないアプリケーションの移行に注力し、すべてのマネージドサービスを簡単に利用できるようにします。
Softdelのサービスは、稼働後の短期的な支援から、長期的なアプリケーション、持続的なエンジニアリングと保守運用まで、さまざまです。顧客に包括的なリアルタイム・レポートと実用的な洞察を提供します。
Softdelの専門家チームは、SLA内でスコープされたアクティビティを実行し、ユーザー満足度を高め、サービス品質を維持しながら、運用コストを削減します。
モダナイゼーション、クラウド統合、IoT、サイバーセキュリティを組み合わせ、企業に価値を提供し、ROIを向上させます。
SLAを超えるクリティカルなインシデントの解決や、手間のかからないアプリケーションの移行に注力し、すべてのマネージドサービスを簡単に利用できるようにします。